ここから本文です

キスマイ、中居の子分ってイメージはだめですか。

mae********さん

2014/8/715:43:02

キスマイ、中居の子分ってイメージはだめですか。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/8/815:39:24

そうなんですか?笑
全然イメージなかったからびっくりです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2014/8/716:15:14

そう思う人もいるでしょうが事務所が絡ませてるだけで…。
私は個人的には特に感じないし気にならないけどSMAPのバーターとかSMAPと絡んでしか仕事ないとか言われるのはイメージダウンになるし私は嫌だし一緒の仕事少ない方が嬉しいです。