ここから本文です

ガリガリ君梨味ってパねーうまいのに64円って安すぎじゃないですか?

kei********さん

2014/8/717:32:08

ガリガリ君梨味ってパねーうまいのに64円って安すぎじゃないですか?

もっと美味しさに見合った価格にしてもらいたいです。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/8/717:34:29

ガリガリ君梨味は美味し過ぎてもしも、美味しさに見合った価格になってしまったなら恐らく私たちの手に届く値段ではなくなるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2014/8/813:41:40

60円だからガリガリ君の魅力があるんです。現にリッチガリは買いません。
ガリガリ君梨はやばいくらいうまいですがあれが100円したら買いません。
60円だから、みんな納得する味なんですよ。
しいて言えば、ガリガリ君梨味のリッチ味を出して頂きたい。
そしたら、迷わず購入します。