ここから本文です

工藤静香さん 中森明菜さん 森高千里さん 小泉今日子さん 中山美穂さん 知名...

hou********さん

2014/8/718:07:45

工藤静香さん
中森明菜さん
森高千里さん
小泉今日子さん
中山美穂さん
知名度が1番高いのは、中森明菜さんですか

閲覧数:
1,055
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/8/718:51:43

こんばんは
私は小泉今日子さんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/1211:18:56

そうですね。みな同じくらい。

そうですね。みな同じくらい。

fir********さん

編集あり2014/8/1116:57:12

こんにちは(^_^)
芸人のビートたけし曰く「芸人の評価はその芸人の『最高の全盛期』にどれだけオモシロかったか?で評価されるべきであって今現在ツマラないからと云って評価を左右してはいけない」というのが有ります。

御質問の答えは、2014年今現在の知名度で判断するならKYON2でしょう。やはり継続は何とやら、です。

先日、コンビニで「語れ!80年代アイドル(KKベストセラーズ)」というムックを購入し、その内のアイドル人気ランキングなるものを目にしましたが2位がキョン2で明菜は4位でした。それを読んで当時をリアルタイムで見た私としては些か腑に落ちない気になりましたね・・・

ビートルズのプロデューサーのジョージマーチンが70年代当時、ご子息に「ビートルズよりもベイシティローラーズのがスゴいよね!」と詰問されて「あぁそうだね」と幼い息子の気持ちを傷つけ無いように優しく答えて上げたと、B4のLIVE盤のライナーノーツに書かれています。

アイドルから女優・執筆業と32年もの期間、第一線で活躍し続けるKYON2を心から敬服致します。事務所の力なり・・いえ、継続は力なり、です。

最近は80年代当時に生まれてなかった若い世代の方達も増え、そして明菜も活動休止中であります。
あの時代、80年代に他者の追随を全く寄せ付けなかった明菜の『最高の全盛期』の輝く才能を知る身としては少し寂しいですが「ATB」の売上もかなり好調な様ですし、いつの日かの復活を信じて待ちたいと思います。

~不朽の歌姫☆中森明菜~

真の評価はやがて次の世代の人々によって必ずや認識されることとなるでしょう \(^-^)/

お付き合い頂きありがとうございました(^_^)

2014/8/1014:03:51

中森明菜さんです。
小泉今日子さんは、今は「あまちゃん」で知られるようになりましたが、
やはり昔も今もこれから先も常に話題にあがるだろう中森明菜だと思います。

ont********さん

2014/8/923:58:12

小泉今日子さんだと思います♪

80年代から初代CMの女王でしたし、朝ドラ「あまちゃん」は幅広い世代が見てますからね。
明菜さんは若い頃はアイドルらしくバラエティにも出てたけど90年代から歌手活動が中心でCMやドラマはほんの僅かだし…活動休止してからだいぶたちますからね。
40~50代にはファンがたくさんいますけど、幅広い世代の知名度はないでしょうね…

マーリンさん

2014/8/922:48:26

「あまちゃん」でずいぶん小泉今日子は知名度があがったかもしれませんが、老若男女全国規模では中森明菜ではないでしょうか。