ここから本文です

ケース:Corsair

ken********さん

2014/8/719:07:51

ケース:Corsair

Carbide Air 540

CPU:Intel
Core i7 4790K BOX

GPU:SAPPHIRE
R9 295X2 8G GDDR5 PCI-E DVI-D / QUAD MINI DP (21234-00-40G)

マザーボード:
GIGABYTE マザーボード intel Z87 LGA1150 ATX ゲーミング G1.SNIPER 5

メモリ:
CFD
W3U1600HQ-4G (DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)x2

HDD:
WD Black 3.5inch 7200rpm 4.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD4001FAEX

SDD:Intel
SSD 730SSDSC2BP240G410-M [240GB]

ドライブ:BRXL-14FBS-BK

電源:Corsair
AX1500i CP-9020057-JP

にしようかなと思います
コスパはすごいと思いますがあまり気にしないことにします
どうですかね?
相互性やここはこれの方がいいよ
など教えていただくとありがたいです
また合計の消費電力はいくつですか?

たくさんの質問待ってます

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/8/803:07:32

見た感じは値段がw電力的にはいいですが、GPUはGTXシリーズの方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2014/8/920:12:37

ケース:Corsair Carbide Air 540

CPU:Intel
Core i7 4790K BOX

CPUクーラー:サイズ虎徹 SCKTT-1000


GPU:GTXTITANBLACK-6GD5 [PCIExp 6GB]

マザーボード:
GIGABYTE GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]

メモリ:
CFD
W3U1600HQ-4G (DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)x2

HDD:
WD Black 3.5inch 7200rpm 4.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD4001FAEX

SDD:Intel
SSD 730SSDSC2BP240G410-M [240GB]

ドライブ:BRXL-14FBS-BK

電源:Corsair
AX1500i CP-9020057-JP

CPUクーラーはリテールでいいのかな更新プログラムを
インストして急激に温度が上がったとレビュー(価格コム)
で書かれていましたのでR9 295X2よりGTXTITANの方が
コスパがいいです。

therembさん

2014/8/914:54:58

Z87じゃなくてZ97 の方がいいと思います。
それ以外では問題ないです