ここから本文です

サ高住で認知症がひどくなった場合、ずっと住み続けることは出来るのですか? も...

wat********さん

2014/8/720:23:29

サ高住で認知症がひどくなった場合、ずっと住み続けることは出来るのですか?
もしそうならそれなりのサービスもあるのですか?
それともサ高住を出なければならないのですか?

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

did********さん

2014/8/902:28:31

それは住宅によって違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/8/721:12:56

入居時の契約書に記載されているはずです。
サービス体制によって対応不可能ならば退去しなければ仕方ありませんね。