ここから本文です

小さい頃から若白髪がありましたが、30代になってとても増えました。父も白髪な...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2121:44:25

小さい頃から若白髪がありましたが、30代になってとても増えました。父も白髪なので遺伝もあると思います。いまさらですが、何か防ぐ方法はありますか?ちなみに、ストレスからくるとも言いますが、ストレスは普通の会社員が普通に感じる程度です。

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2123:17:48

最近の流行らしいですが、胡麻を食べると良いときいたことがあります。昔から
海苔を食べるようには言われてますけどね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:12:03

39歳の男です。私も中学生の頃から白髪がありました。20代までは気にしていたのですが、30を過ぎてから吹っ切れました。今は毛染めを楽しんでいます。馴染みの床屋のマスターと、今回は赤ちょっと混ぜてみようか・・とか。
白髪である事を言い訳にして、髪の色変えて楽しんでみては?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2121:45:50

染めましょう。
目立ってから染めるとすぐにばれるので、
徐々に染めていきましょう。