ここから本文です

琵琶湖でバス釣りをされる方々へ質問。 リリース禁止。守ってますか?この件でご...

アバター

ID非公開さん

2004/11/317:30:24

琵琶湖でバス釣りをされる方々へ質問。
リリース禁止。守ってますか?この件でご意見等ありますか?

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/317:59:04

琵琶湖周辺の漁師は大変困っていますよね、
バスを駆除すれば嫌がらせ行為にあうし、
新しいバス撲滅用産卵床に期待するしかないのでしょうかね。
バスのみに感染するウイルスでも開発できれば良いのでしょうが、バスの公認されている湖以外ではどこでも
対策に頭を悩ませていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/317:33:20

しらなかったぁ・・・きっと遊んでいいけど、これ以上ふやさんでくれって事なのでしょうか?みんなでバスを減らす貢献をしよう!って感じ?!

アバター

ID非公開さん

2004/11/318:05:15

よく琵琶湖にバス釣りに行きますがリリースはちょっと気がひけますがやっています。でもよく漁港なんかで海老でバスを釣り楽しむのは問題ないと思いますが、釣ったバスをワザワザこん棒で頭を叩きビニール袋に入れてる人を良く見ますがアレはどういう人たちなんでしょうか?
子供も見てるしなんか残虐な感じがしますよ。禁止条例は守らなくてはいけない気がしますが・・・・。