ここから本文です

月桂樹の葉っぱが黄色くなってます。

cos********さん

2007/11/715:10:42

月桂樹の葉っぱが黄色くなってます。

月桂樹の葉の異常について教えて下さい。
葉が黄色くなっているものがあります。常緑のはずなのに、なぜですか?
どんな病気でしょうか?どんな処置をすればよいのでしょうか?

閲覧数:
1,812
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eem********さん

2007/11/715:35:06

常緑樹でも 古い葉っぱは 落としますよ!

心配いりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2007/11/717:59:16

根が回ってしまうと、冬越しをするためには、余分な葉を落とします。