ここから本文です

皆様、世田谷学園の生徒の登下校時のマナーをどう思っていますか? 生徒より。

アバター

ID非公開さん

2004/11/421:18:16

皆様、世田谷学園の生徒の登下校時のマナーをどう思っていますか? 生徒より。

閲覧数:
2,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/512:39:13

道中に広がって下校していく為に、正直言って
三軒茶屋に買い物に行く私としては、迷惑だと言わざるおえません。
自転車なのですが、ベルを鳴らすわけにもいかず
かといってどいてもくれませんし困ります。
時折、つかみ合いの喧嘩をしているのを目撃した事も
あります。気をつけて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/319:18:32

どんなマナーなの?知らなくてごめんね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。