ここから本文です

シリンダーヘッドはピストン、コンロッドは含まれますか?

bra********さん

2014/8/811:46:54

シリンダーヘッドはピストン、コンロッドは含まれますか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/8/811:50:43

シリンダーヘッドはピストン、コンロッドは含まれますか?含まれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2014/8/816:18:42

質問の意味が分かりませんが?

シリンダーヘッドは、シリンダーヘッドですし。
ピストン、コンロッドは別物です。

maa********さん

2014/8/811:56:53

含みませぬ。
シリンダーヘッドASSY、と表しても、含みませぬ。

red********さん

2014/8/811:53:48

シリンダーヘッドには燃焼室の他、OHVにはバルブ、OHCやDOHCにはバルブに加えてカムシャフト、カムチェーンやバルブを含みますが、燃焼室の下にあるピストン、コンロッドは含みません。

ただピストン、コンロッドがないと、シリンダーヘッドは成り立ちません。
(ピストンが下を塞ぐことで燃焼室が成立しますので)

o21********さん

2014/8/811:50:54

含みません。

シリンダーヘッドとは、シリンダーブロックの上にガスケットを挟んで組み付けられる物なので、プストンやコンロッドなどとは全くの別物です。