ここから本文です

iPhoneの充電器は変圧器なしでコンセントの、形だけをあわせる市販のプラグセット...

kak********さん

2014/8/816:59:42

iPhoneの充電器は変圧器なしでコンセントの、形だけをあわせる市販のプラグセットのみ購入すればイギリスで使えますか?

イギリスの電圧は230/240Vです。
iPhoneの充電器には
input,100ー2

40V〜 50/60Hz 0.15A

と書いてあるのですがよくわかりません。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2014/8/817:16:44

充電器に表示の240Vが何かわかりませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2014/8/817:16:00

変換プラグのみでOK。変圧器は不要。