ここから本文です

お尻の大きい人ほどおっぱいも大きいのは何故ですか?

kag********さん

2014/8/818:09:06

お尻の大きい人ほどおっぱいも大きいのは何故ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/8/1121:27:37

ぽっちゃりしてるからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biy********さん

2014/8/900:52:23

そうでもないぞよ日本人は下半身デブだ

sas********さん

2014/8/820:57:51

思春期に女性ホルモンが沢山出たからです。ウエストは細くなります。

oba********さん

2014/8/820:27:56

それただのデブなだけだ。