ここから本文です

鉄道の町の一つとしてあげられる大宮ですが、国鉄時代は工場、操車場、駅はどのよ...

haz********さん

2014/8/821:37:28

鉄道の町の一つとしてあげられる大宮ですが、国鉄時代は工場、操車場、駅はどのような位置関係だったのでしょうか?地図や配線図などがあれば教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2014/8/822:41:25

人様のブログですが、紹介させていただきます。

懐かしい駅の風景~線路配線図とともに
大宮配線図
ttp://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-7ac0.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2014/8/907:00:29

さいたま新都心に大宮操車場がありました。