ここから本文です

デュエマ デッキ診断 僕は中学二年生で、デュエマにハマっているのですが、友人か...

qew********さん

2014/8/822:12:37

デュエマ デッキ診断
僕は中学二年生で、デュエマにハマっているのですが、友人から勧められ黒単というものを作りました。診断お願いします。
特攻ジェニー 4
ザビバレル 4
ミカドホール

4
リバイヴホール 4
デモハン 3
学校男 4
リュウセイインザダーク 1
猛虎ライガーブレード 1
オルゼギア 1
ヘヴィ 1
ハンゾウ 1
黒蟲奉行 1
ヴァーズロマノフ 1
デスゲ 4
ローズキャッスル 2
アバヨシャバヨ2
キクチ 2

超次元
シャチホコ3
ディアス 1
勝利セット
サンダーティーガー 1
です。診断よろしくお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2014/8/1010:40:46

充分だと思います。

個人的には黒蟲はリュウセイでもokだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2014/8/1216:56:18

ザビバレル、学校男はクセが強いので、抜いてもいいんじゃないでしょうか。(ザビバレルはマッドネス、学校男は2対1の交換にしかならない。シャチホコ等で回しても、自分のクリーチャーが1減る)
闇単を生かしてデモハンを全部魔狼月下上の咆哮に変えてはいかがでしょうか?
もしくは、キクチを抜いてロマノフで超次元呪文を踏み倒しても面白い動きを見せてくれますよ。
IN候補はロマノフ一世、魔狼月下上の咆哮、ツミトバツ、学校男を後半戦まで使いたいなら、不死身のフッシッシ等。
参考になれば幸いです。

xsi********さん

2014/8/1017:09:58

次元にヴォルグの投入をオススメします。
後は、ライガーブレードは少々使い勝手が悪いので、ツミトバツにするといいと思います。