ここから本文です

【『小倉記念(GⅢ)』の予想♪】 ( ・(ェ)・)ノ 8月10日(日)に小倉競馬場で行われ...

hide-pata-俺!!さん

2014/8/823:01:58

【『小倉記念(GⅢ)』の予想♪】 ( ・(ェ)・)ノ
8月10日(日)に小倉競馬場で行われる『小倉記念』の予想をして回答欄に5000円分の買い目を書いて下さい。

※式別、点数は問いません。

※100円でもオーバーした場合、失格(´д`)
※出走時間後の編集、取り消しは3週休み (ノ-_-)ノ~┻━┻
※的中者が無い場合は、質問を取り消します。(ー_ー)
※払い戻し額が同額の場合、早い者勝ち!!(*^^)v

【払い戻し額が一番多い方は】ベストアンサー(コイン500枚)&次回8月17日(日)『小倉11R・阿蘇ステークスの予想♪』の時、8000円分の予想回答が可能になってBA連チャンのチャンス!!
今回は、『アイビスサマーダッシュの予想♪』でBAを獲得された【kenty_grosさん】が、8000円分の回答が可能ですので是非参加して下さいね!


《ベストアンサー3連賞》
・BA3連勝→コイン1000枚 !!
以後、連勝する度、BAコインとは別に毎週コイン500枚!!
【獲得者履歴】
・msy19900114さん『3連勝』


《大穴GET賞》
1レースで、払い戻し額が10万円を超えた方にコイン1000枚!!
【獲得者履歴】
・kenty_grosさん『福島牝馬S/135990円』
・be_free_kyさん『エプソムC/596500円』


《年度代表馬券師賞》
今年の『有馬記念の予想♪』終了時、今年の払い戻し額の合計(BAの回答が対象)が一番多い方に5000枚!!

【年度代表馬券師賞・上位暫定順位】
( )内はBA回数
1位・・・be_free_kyサン【596500円(1)】
2位・・・dontlookback26_0901サン【248000円(4)】
3位・・・kenty_grosサン【213100円(6)】
4位・・・msy19900114サン【163600円(7)】
5位・・・odekake_22サン【80450円(5)】

初参加の方も気軽に参加して下さいね!


【出馬表】
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201410020411&mode=shutuba


※日頃の感謝を込めまして、今回から全レースBAコイン500枚にします。
(私のコインが2万枚切るまで^^)

補足皆さん、沢山の予想ありがとうございました!

【結果】
1着・・・⑨サトノノブレス(単勝3番人気)
2着・・・⑬マーティンボロ(単勝6番人気)
3着・・・①メイショウナルト(単勝2番人気)でした。

ディープインパクト産駒のワンツーでしたね^^
サトノノブレス、今後の中長距離でのGⅠ制覇も近そうですね!

今回の的中者サンは・・・↓コチラ!

msy19900114,kenty_gros,払い戻し額,獲得者履歴,コイン,romanhakou,複勝⑦タガノグーフォ

閲覧数:
258
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2014/8/909:08:10

サトノノブレスの単勝5000でヨロ~


(´∀`)

質問した人からのコメント

2014/8/11 02:33:17

成功 boku_hippoさん
『単勝/4.9倍×5000円=24500円』


romanhakouさん
keiai_chousanさん
kenty_grosさん
『3連複/46.5倍×500円=23250円』

bskajiさん
『枠連/4倍×1600円=6400円』

ichihararikuさん
『単勝/4.9倍×1000円=4900円』
『複勝⑨⑬①/各100円=計650円』

BAを獲得された【boku_hippoさん】は、次回『小倉11R・阿蘇ステークスの予想♪』の時、8000円分の予想回答が可能になってBA連チャンのチャンスですので、ぜひ参加して下さいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2014/8/1015:34:15

ワイド ①ー⑤ 5000円
お願いします

ult********さん

2014/8/1014:18:51

ワイド⑤⑦ー⑫⑬各1200円×4点
馬連⑤ー⑫⑬各100円×2点

計5000円

お願いしますm(__)m

さん

2014/8/1013:55:32

初参加です~

三連単BOX
①、⑨、⑪、⑫
各200円
でよろです♪

bsk********さん

編集あり2014/8/1013:13:48

枠連
8-4.6.7 3点×1600円

単勝
14 200円

ken********さん

2014/8/1011:21:57

三連複
1-9-全通り 各400円 4800

でよろしく。