ここから本文です

【機動戦士ガンダム 逆襲の シャア】 より…? 【大喜利】 ヤクトドーガ(...

ari********さん

2014/8/823:05:55

【機動戦士ガンダム 逆襲の
シャア】
より…?


【大喜利】

ヤクトドーガ(ギュネイ機)の
モノアイの上の

[目玉模様]

は、何のためにあるのですか?
. .
.
(次回をおたのしみに)
.

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/8/923:21:50

魔除けです。
あの目ににらまれると魔が逃げていくという云々……

質問した人からのコメント

2014/8/14 23:05:41


残念ながら

[νガンダムには通用しなかった]

みたいです…★ YoY


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2014/8/1122:49:22

逆天津飯、はたまたガンダムモドキ。

sun********さん

2014/8/1016:25:51

居眠りしててもバレぬように。

hac********さん

2014/8/922:18:26

ガッチャマン・・・。

mad********さん

2014/8/917:32:11

ギュネイが個人的に入れてるパーソナルマークみたいなものでたんなるペイントです。

仕様としては、アンテナなしのクェス機にギュネイ機のカラーリングがヤクトの標準使用だそうです

ギュネイ機にはアンテナ追加と目玉マーク書き入れがされてる
クェスはシャアの予備機だったらしく赤の塗装に