ここから本文です

近頃 パククネ大統領(笑)の 反日行動が ないですが、 もう 力つきたのでしょうか...

air********さん

2014/8/912:47:40

近頃 パククネ大統領(笑)の 反日行動が ないですが、 もう 力つきたのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2014/8/912:55:29

お亡くなりになりました。

当選前→親が親日というので日本は少なからず期待を持った

当選後→国民の根強い反日感情が抜けず、パクも焦る。「親日罪なんて適用される国で、日本との国交を良くするなんて、自滅するだけニダ」仕方なく、前の大統領と同じように、曲がりなりにも反日。「歴史認識が問題ニダ」「慰安婦問題がまだニダ」云々…

韓国版タイタニックwww発生後
→国民と衝突
「このままではまずいニダ。国民の味方になるような事でも言うニダ」
そして
「船長がしたことは殺人に等しいニダ」
国民「BOOOOOO!」

チョン国終了のお知らせ

今「(鎮火)」

質問した人からのコメント

2014/8/9 21:14:24

問題多発で 思考回路フリーズ ブラックアウト
なんですね、

しかし うんこみたいな
国ですね

韓国じゃなく うん国ってすればいいのに

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2014/8/915:26:18

年末に 安部総理が 靖国参拝しなかったら ネタないですよねえ。

でも 玉串奉納はするでしょうから また それで 文句言うでしょう。

いやあ いつまでも いつまでも どうせ言うね。

nek********さん

2014/8/914:08:12

父親が、日本軍の中尉でしたから、日本軍用の
慰安婦を抱いたでしょうね。
父親から、歴史を学んでいませんね。

父親が、日本軍の中尉でしたから、日本軍用の
慰安婦を抱いたでしょうね。
父親から、歴史を学んでいませんね。

you********さん

2014/8/912:55:33

パククネ大統領のお父さんの時代に米軍相手の慰安婦から賠償責任の告訴騒ぎがあったり、ベトナム戦争の時に現地での殺戮、強姦、強盗などおよそ口に出すのも気持ち悪い行為が自国内から指摘されているのです。