ここから本文です

至急お願いします! 夏休み中に東京に遊びに行きます。帰りに新幹線で帰る前に東...

nto********さん

2014/8/916:11:11

至急お願いします!
夏休み中に東京に遊びに行きます。帰りに新幹線で帰る前に東京駅一番街とグランスタ東京でお土産を買おうと考えていますが新橋駅から東京駅一番街とグランスタ東京に行くに

はどう行ったらどちらにも寄れますか?

新橋駅から東京駅に行く時は新橋駅から新幹線のキップを使えるのでしょうか?それとも新橋駅から東京駅までのキップを買わないと行けないのでしょうか?

沢山質問してしまってすみませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2014/8/916:33:59

東京駅一番街は改札の外、グランスタは改札内にあります。
八重洲地下中央改札がどちらにも近いです。

改札の外に出るので、新橋から東京までの切符を買う必要があります。

質問した人からのコメント

2014/8/10 03:47:49

抱きしめる 急ぎの質問にも関わらず親切な回答をありがとうございます!
良い東京お土産買えそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2014/8/916:18:37

東京駅では新幹線改札への乗り換えを行います。

乗り換えを行う前の在来線のエキナカにあります。

ぐたぐたさん

2014/8/916:15:29

改札の外なので、新橋から東京までの「乗車券」または「IC乗車券」が必要です。

ちなみにこちらでは「新幹線のきっぷ=新幹線特急券(オプション)」と勘違いしやすいので、かならず「乗車券」とお書きください。

乗車券と新幹線特急券は「別物」です。