ここから本文です

可愛い嫉妬の仕方を教えて下さい。

xxm********さん

2007/11/818:36:56

可愛い嫉妬の仕方を教えて下さい。

嫉妬されたらめんどくさい、でも可愛い嫉妬ならしてもいいといわれました。

私の嫉妬って心の奥からじわじわと芽生えてくる物なので
可愛い嫉妬とか言われても解りません。

皆さんの可愛い嫉妬の仕方を教えて下さい。

ちなみに本人に聞いたらゼロの使い魔のルイズみたいなので、といわれました。
でもまた嫉妬して腹が立っているので絶対にゼロの使い魔とやらは見てやりません。使い魔とやら以外の嫉妬の仕方でお願いします。

閲覧数:
2,897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2007/11/819:09:20

ゼロの使い魔のルイズみたいなのが
私は分かりませんが、可愛い嫉妬って
本当は嫉妬してない時にしか出来ないと思います。
私は嫉妬しないのですが、嫉妬したときに
可愛く嫉妬ができるかと考えてみて無理な気がしました。

相手がどんな話をするのかによりますが
私は一般的に女の子が嫉妬する可能性のある話題を
彼から引き出し、彼の口を人差し指で軽く押さえ
「そんな話されたらヤキモチ妬いちゃうよ」とか
「私以外の女の名前聞きたくない」って言ったりします。
今まで付き合ってきた人達は
可愛いとか言ってくれたり頭を撫でてくれたりしましたよ。

質問した人からのコメント

2007/11/9 23:04:11

あ~言われてみると確かに・・・。
本当に心から嫉妬している時って可愛い嫉妬とかできる余裕ないですもんね><
可愛い嫉妬ってハードル高いですね~orz
ありがとうございました~^^v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

編集あり2007/11/819:57:08

抱きついたりしてくっつく。
昔、彼氏の部屋でだらーっとして、思い思いのことをしてたとき、彼のパソコンが鳴って、他の人とメッセを始めたのですが、なんだか他の女の子と話してるのを見て妬いて、後ろから抱き付いてぎゅーっとしてたら、振り向いてキスしてくれました。

しかし、こういうと失礼ですが、彼はいわゆる「ツンデレ好きオタク」だと思うので、むかつくならむかつく言って、現実の女はアニメやライトノベルの世界と違うんだよ!と言ってやるのもありかと思います。

har********さん

2007/11/818:43:17

嫉妬したときにフェラチオしてあげてください。きっとかわいいって思ってくれますよ。