ここから本文です

結局911テロって、自作自演だったんですか?

qtymy108さん

2014/8/1008:38:54

結局911テロって、自作自演だったんですか?

マイケルムーア氏などがあれは戦争特需を起こしたかった、ブッシュファミリーやコネのある軍関係者が、ビンラディンと共謀して起こした自作自演劇という主張がありました。

なんでも、ビルの内部のブッシュとコネがあった企業はその日をなぜか休業にしてたため、全員無事で済んだとも。他にも、ビンラディンの親族をアメリカから海外に逃がしてあげたとか…。

どうなんでしょう、あれはビンラディンらによる単独的な犯行だったのでしょうか? それとも、ブッシュらによる壮大な自作自演劇だったのですかね?

ぜひ皆様のご見解をお聞かせください。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beltsbill104さん

2014/8/1011:34:19

9.11はアメリカを支配する闇の一族の自作自演なのです。

アメリカ政府や情報機関、軍部など全てからんでいます。


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n101244

  • 質問者

    qtymy108さん

    2014/08/1112:41:15

    なるほど、闇の一族の自作自演なのですね。 では一体どうすれば、その闇の一族たちを打ち倒して、世界を平等で平和に出来るのでしょうか?

    貴方のご意見をお聞かせくださいますか? それとも、これだけの権力者財力を有していては、誰も叶いっこないのですかね…。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/8/15 20:55:21

驚く なるほど、やはり自作自演の確率が高いのですね。 本当にそうなら数百名の命を何とも思わないアメリカ政府が恐ろしいですね…。いつの日か真実が明らかになり、権力など関係なく平等に裁かれて欲しいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nys_ltdさん

2014/8/1009:48:00

確度は高いと思われます。
真珠湾奇襲も実はかなり以前にアメリカは知っていたと、
しかし国意発揚と戦争へ向けた国体の転換を狙って、
知らぬ振りをしたのは有名です。