ここから本文です

ベルマークについて

gre********さん

2007/11/822:08:09

ベルマークについて

なんとなくベルマークを集めているのですが
ベルマークがついている商品の基準とかあるのでしょうか?
食べ物にもついてるし、文房具にもついてるし・・・
なんでこの商品にはついていてこの商品にはついてないのかな?と思ったので。

閲覧数:
989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2007/11/822:11:10

参加している企業によって着いている商品が違うのです。
最近では保険とかにもついているそうです。
http://www.bellmark.or.jp/coopration/how_get.php

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2007/11/1013:50:27

エプソンのインクなんかもベルマーク対象なんですよね(ポイントも高いらしい)。
そんな事は知らずにここ最近まで電気屋のBOXに入れてました。
エプソンインクにベルマークつけてほしいなぁ。と思います。