ここから本文です

メルセデスベンツCクラスは、日本では、高所得者層(世帯年収1200万円以上)が買...

civ********さん

2007/11/823:15:02

メルセデスベンツCクラスは、日本では、高所得者層(世帯年収1200万円以上)が買う車でしょうか?
それとも、世帯年収500万円程度の中間層が少しがんばって買う車でしょうか?

※金持ちのセカンドカー サードカーとしての需要は除

閲覧数:
11,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2007/11/823:25:25

所得ももちろん関係あるけど欲しい人が買うんだと思うけど・・・
高所得者でも国産の普通ランクの車に乗ってる人はたくさんいるし・・・
車にお金かける人とそうじゃない人もいるし。
実際500万の年収だとローンきついですよね。中古なら可かもしれないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2007/11/907:46:29

いや、それ以外にも、例えば親の財産分与受けて現金が転がり込み、一時的にセレブになった人、てのもありますから。