ここから本文です

今から郵便局のゆうゆう窓口に行けば、今日(8月10日)の消印で郵便物を出せますか...

thi********さん

2014/8/1019:34:59

今から郵便局のゆうゆう窓口に行けば、今日(8月10日)の消印で郵便物を出せますか?

閲覧数:
1,133
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2014/8/1022:30:44

10日の消印は可能ですが一応窓口で「今日の日付で」と申し出て下さい。
押印漏れや出すのが今日中でも中での作業が日を跨ぐと11日の消印となります。

↓のrock481outは私と同じ郵便局のパートのおじさんです。
不動産屋が暇だから週3くらいで郵便配っています。

てつおおじさん、
23時59分じゃ更埴終わってる時もあるよ。


郵便局勤務女子社員からの回答でした

10日の消印は可能ですが一応窓口で「今日の日付で」と申し出て下さい。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_********さん

2014/8/1020:35:30

今日中に受付してもらうのであれば、10日の消印になります。
24時間対応の場合は、気をつけてください。
11日付けの消印になるので、早めに行くことを勧めます。

roc********さん

2014/8/1019:41:06

ゆうゆう窓口が開いていれば23時59分まで大丈夫です。