ここから本文です

Android、標準搭載のアプリについて。 最近Androidスマホを買っ...

sed********さん

2014/8/1020:26:06

Android、標準搭載のアプリについて。

最近Androidスマホを買ったんですが、アプリについて質問があります。 アプリの中で、いらないモノをアンインストールしようと思うんですが、

最初から入ってるgoogle標準搭載のアプリって削除しないほうがいいんでしょうか?

必要のないモノがいくらかありまして・・・・

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケルトんさん

2014/8/1021:17:10

必要ないものだったらアンストしていただいても問題はありません。(トーク、ハングアウトなど)反対にいらないアプリを残しておくと電池のへりも早いです。アンストする方をオススメします。

質問した人からのコメント

2014/8/11 02:39:46

感謝 ありがとうございました(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/8/1101:51:23

非rootでデフォアプリ削除など出来ません。