ここから本文です

夏歌! 第二弾 渚のシンドバットが入ってるww 世界でいちばん熱い夏 (ORIGINAL V...

nan********さん

2014/8/1102:16:17

夏歌! 第二弾 渚のシンドバットが入ってるww

世界でいちばん熱い夏 (ORIGINAL VERSION) PRINCESS PRINCESS

真夏のSounds good! AKB48
波乗りジョニー 桑田佳祐
シーズン・イン・ザ・サン TUBE
HANABI Mr.Children
君は1000% 1986オメガトライブ
ビーチ タイム TUBE
少年時代 井上陽水
チャコの海岸物語 サザンオールスターズ
-花火- TUBE
Sunny Day Sunday センチメンタル・バス
LOVE LOVE Summer ケツメイシ
夏の憂鬱 [time to say good-bye] L'Arc~en~Ciel
GOOD BYE 夏男 松浦亜弥
線香花火 ~8月の約束~ ソナーポケット(Sonar Pocket)
ごめんね、SUMMER SKE48
夏のヒロイン 河合奈保子
ハネウマライダー ポルノグラフィティ
VIRGIN BEAT 氷室京介
渚のバルコニー 松田聖子
渚のはいから人魚 小泉今日子
虹 Aqua Timez
冷たいキス ICE BOX
夏祭り JITTERIN' JINN
BOY MEETS GIRL (RADIO ON AIR MIX) trf
SUMMER CITY TUBE
人生変えちゃう夏かもね 西田ひかる
Rhapsody in Blue DA PUMP
さよなら夏の日 山下達郎
シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ Mr.Children
ミラクル miwa
BE MY VENUS 渚のオールスターズ
夏のかけら Coming Century
恋しくて BEGIN
カーニバる↑? ナオト・インティライミ
さらば・・夏 田原俊彦
小麦色のマーメイド 松田聖子
Carry On EXILE
ENDLESS SUMMER NUDE 真心ブラザーズ
真夏の光線 モーニング娘。
Wake Me Up! SPEED
私の夏 森高千里
海 サザンオールスターズ
太陽にくちづけを! ~あたしたち、真夏のFUN・P~ FUNK THE PEANUTS
Greatful days 浜崎あゆみ
AM11:00 HY
渚 スピッツ
太陽のSEASON 安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S
浪漫飛行 米米CLUB
シンデレラ・サマー 石川優子
島唄 (オリジナル・ヴァージョン) THE BOOM
キセキ GReeeeN
夏の月 杏里
SUMMER TIME NEWS
渚のシンドバッド ピンク・レディー

補足http://youtu.be/XlDE1nSMJZ8

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2014/8/1605:56:36

夏にかかるWedding Song (Class)
夏の海図(チャート) (H2O)
想い出のサマーソング (五十嵐浩晃)
アコースティック・サマー (沢田聖子)
誘惑のプレリュード (石川優子)
制服の夏 (岡本真夜)
海へLet’s Go! (岡本真夜)
フルフェイスとSummer Days
(森川美穂)
サーフサイド・ブリーズ
(森川美穂)
夏の日 (オフコース)
君を飛ばした午後 (夢工場)
南風 (太田裕美)
青い風のビーチサイド (松本典子)
夏の短編 (渡辺満里奈)
真夏の太陽 (藤重政孝)

などなど・・☆

TUBEファンですが、TUBEを挙げるとキリがないので・・(笑)
(^_^;)

質問した人からのコメント

2014/8/16 20:43:35

歌が好きだねー
http://youtu.be/9qFMYTu3GJA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2014/8/1314:36:24

日本の社会に浸透しているいい曲ばかりですな~