ここから本文です

危うく死にかけた経験談を教えてくださいませ

zyu********さん

2014/8/1107:22:14

危うく死にかけた経験談を教えてくださいませ

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高校生の時に、
転んで、左胸に釘が刺さりました。

釘を抜いたら、血を噴出して死ぬと思って、
その週の日曜日に病院に行こうと思ってたら、

土曜日に、体育の授業で、
更衣室の隅の方で、後ろを向いて着替えてたら、
隠れてる人がいたので見つかって、
保険の先生と一緒に病院に行きました。

病院のお医者さんは、
胸に聴診器を当ててから、
大きなピンセットみたいなので
一気に引き抜いて、
消毒して絆創膏を貼りました。

肉に刺さってただけで、
内蔵には当たってませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2014/8/1115:45:39

小さい頃ローラー付きの靴で急斜面の坂で止まることが出来ずに道路に飛び出してダンプに鼻先をかすめたことですかね。

心臓が凍りついたのを覚えています。

ano********さん

2014/8/1107:45:37

雨の日にバイクで走行中、前の車が急ブレーキ。
一車線は路駐車があり、完全に逃げ場所を閉ざされ
追突を避けるためにバイクごと横転して回避。

バイクはスライドしたまま駐車中の車にあたりストップした。俺の体は何とか無事に中央線近くへスライドして衝突は回避したが、その後ろから急ブレーキをかけながら車が追随。
咄嗟に飛び起き中央分離帯へ。

わずか、数十秒の出来事であった。

mis********さん

2014/8/1107:31:32

工事現場の足場の3階から落下しましたが、2階の足場にアクロバットな感じで着地しました、再現なんて出来ませんし、もう二度と体験したくありません…、
真下は鉄筋等の廃材が入った土嚢袋だらけで、落ちてたら串刺し確定でしたよ。
後は友人の車の助手席に乗ってたら、友人が居眠り運転やらかして、縁石に乗り上げて滑りながら電柱に車体が接触、肘をドアの窓枠に乗せてたので前腕がバッキリ折れました、肉も裂けてブーラブラ…、
まぁこれだけなら単なる事故ですが、警察の方曰く「縁石で横転してたら死んでたね」って…、
以来他人の車内では決して寝ないと誓ってます。