ここから本文です

京阪京橋駅からインテックス大阪までの行き方を詳しく教えて下さい。 運賃も教...

yud********さん

2014/8/1111:47:13

京阪京橋駅からインテックス大阪までの行き方を詳しく教えて下さい。

運賃も教えてほしいです!!

あと、中ふ頭から歩いてどうやって行くのかも教えて下さい。

閲覧数:
695
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

安岡孝一さん

2014/8/1112:11:40

地下鉄長堀鶴見緑地線で森ノ宮に出て、地下鉄中央線でコスモスクエアまで行って、ニュートラムに乗り換えて中ふ頭、というのが通常のルートでしょう。切符は1枚だけ320円で、中ふ頭まで行けます。

中ふ頭駅から、インテックスの建物と西ゲートが見えますので、まあ迷わないと思うのですが、一応、地図へのリンクを載せておきますね。

http://www.intex-osaka.com/jp/guest/facilities/img/img_facilitiesMa...

質問した人からのコメント

2014/8/12 20:39:38

抱きしめる ありがとうございます!!
助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2014/8/1112:20:07

京阪京橋駅→徒歩→地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅→森ノ宮駅(中央線に乗換)→コスモスクエア駅(ニュートラムに乗換)→中ふ頭駅→徒歩目の前です。
運賃:320円

imb********さん

2014/8/1111:49:46

インテックスの公式サイトで交通アクセスが見れるわけだが?自分ではなにもしないの?行く気が無いなら行くなよ。

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?