ここから本文です

コロンについて(o^^o) 中2女子です。男性の方に質問です(女性の方もお願いしま...

nat********さん

2014/8/1114:51:04

コロンについて(o^^o)

中2女子です。男性の方に質問です(女性の方もお願いします^ ^)

女の子からするなら、↓の中でどの香りがいいですか?

1、りんごの爽やかな甘い香り
2、いちご

の甘くてかわいい香り
3、バニラのちょっと重い香り

シャンプーや石鹸の香りが人気なのはわかってるんですが、今回はこの3つの中から選んでください(`_´)ゞ
その香りを選んだ理由をつけてくれると嬉しいです♪

あ、これはボディファンタジーと言うコロンのことです‼︎

中絶なしで‼︎
ご回答よろしくお願いします♡

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byk********さん

2014/8/1114:56:40

2のいちごの甘くてかわいい香りです。
理由は無条件にいい香りだから。
他の香りは、いい香りだけど
人間からする香りとしては、いちごよりは劣るというか、なんでこの香りするんだろうって意識しちゃう。
いちごの甘くてかわいい香りなら、素敵な香りと共に本人にフォーカス行くからです。

長くてすいませんでしたー!

質問した人からのコメント

2014/8/12 08:39:18

抱きしめる 回答ありがとうございました^ ^
香りを選んだ理由もつけてくださって、とても参考になりました‼︎

いちごにしたいと思いますっ♡
お二方ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

斎藤一志さん

2014/8/1114:57:56

中3男子です
2番がいいです。
3の重いのはちょっとキツいです