ここから本文です

サムスン(Samsung Electronics)って携帯電話(スマホ)に 社運をかけてるのですか...

いちごさん

2014/8/1117:10:22

サムスン(Samsung Electronics)って携帯電話(スマホ)に
社運をかけてるのですか?

サムスン、3面ディスプレイ搭載携帯電話をテスト中か
[CNET Japan 2014/8/11]
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140811-35052152-cnetj-nb

補足サムスン(Samsung Electronics)って携帯電話(スマホ)以外に
稼ぎ頭となる物ってあるのですか?(自力で開発能力あるの?)

CNET Japan 2014,サムスン,社運,3面ディスプレイ搭載携帯電話,スマホ,稼ぎ頭,ギャラクシー

閲覧数:
316
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/8/1210:57:17

そうですね。
わたしもサムスンの機種を使っていますが、韓国に嫌気が差してきたのでiPhoneにしようかと思っていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マイケルさん

2014/8/1513:06:15

スマホいがいにあるか

ないない。


パクることはできるがパクられるのは苦手

中国にパクられ業績悪化

このまま沈没することは明らか

めぐさん

2014/8/1309:20:46

ギャラクシーがたまたま大当たりした(過去形)から図に乗って世界一とか騒がれていましたが、電気メーカーとしての骨子や構造や政策を持ち合わせていないので、非常にモロいでしょうね。
メーカーとしての強みが何なのかが見えて来ないですよね。

tel********さん

2014/8/1223:42:50

そんなことは無いです。
色々やっているうちにスマホが大当たりして稼ぎ頭になってはいますが、サムスン自身もそればかりになってはまずいとは考えているようです。

次の稼ぎ頭を模索しているようですがなかなかうまくは行っていないようです。