ここから本文です

広末涼子って佐藤健と不倫事件があったのに何で普通にテレビ出れてるんですか??ま...

si2********さん

2014/8/1117:50:52

広末涼子って佐藤健と不倫事件があったのに何で普通にテレビ出れてるんですか??まだ幼い子供を残して佐藤健のマンションに一泊した事件を起こしたというのに不思議です。 他のタレントさんは仕事全く無くなったというのに、なぜでしょうか?

閲覧数:
20,319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2014/8/1118:58:15

そりゃ、後ろ楯テキな人がいるからではないでしょうか(((^_^;)…?

芸能界なんて金と圧力でスキャンダルも
揉み消せるんですよ(`っ´)

質問した人からのコメント

2014/8/18 01:57:21

ありがとうございます♪

「広末涼子 佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioi********さん

2014/8/1509:49:34

デマ(作り話)だったんでは。

DAIさん

2014/8/1210:35:20

不倫で仕事が無くなるケースの方が稀です。
殆どの人はスキャンダルさえも武器にして、より一層の活躍をされてますよ。

矢口の一件が寧ろ異例です。

kae********さん

2014/8/1119:41:09

芸能界では不倫ぐらいは可愛いもんです。

薬やって警察の御厄介になっても普通に仕事してる人いますから。