ここから本文です

WiiUのゲームに『クラシックコントローラー PRO』が使用できます と、書いてあるの...

sst********さん

2014/8/1119:03:16

WiiUのゲームに『クラシックコントローラー PRO』が使用できます と、書いてあるのですが、Wiiで発売された 『クラシックコントローラー』は使えますか?

『クラシックコントローラー』と『クラシックコントローラー PRO』は 両方ともWiiUで使うことができますか?

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2014/8/1119:45:09

形が違うだけなので使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfi********さん

2014/8/1123:06:00

どちらもWiiUでもソフトが対応していれば使えますよ。
クラシックコントローラPROはスティックが追加されただけなので
クラシックコントローラと同じものと考えて差し支えないです。