ここから本文です

口 産毛 処理の仕方 中学生女子です 私、口の上の産毛が濃くて、処理をし...

aaa********さん

2014/8/1123:06:18

口 産毛 処理の仕方


中学生女子です

私、口の上の産毛が濃くて、処理をしたいんですけど、どの処理が1番いいのかわかりません。

剃るのはやめといた方がとか抜くのはやめといた方が

とか、たくさんあってわかりません。

スムースアウェイというものを使ってみたけど、ヒリヒリするだけでなんにもないし。。

どうしたらいいのかわかんないので、処理の仕方教えてください!

閲覧数:
3,109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/8/1123:09:53

高校3年生の女子です。

私は優しいクリームを塗って、シェーバーで剃り、その後にまた、クリームを塗っています。

抜くのは絶対に駄目です。肌を痛めてしまいます。

剃ると、毛が濃くなるというのは誤りで、切り口が斜めになるから太くなったように見えるだけなんです。だから、私は剃るのをお勧めします。

肌が綺麗だと、産毛もそんなに目立たないようになりますよ。
逆に肌が汚いと、産毛が目立ちます。

……参考になりましたら幸いです(*^◯^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2014/8/1201:58:39

中2女子です。
わたしはクリームをぬりカミソリでけをそりまたクリームを塗って終わりです
毎日そってれば太くなってるなんて気がつかないさ←