ここから本文です

このコ、中1くらいの女子のようですが、こんなはげしい?罰ゲームたえられますか...

sin********さん

2014/8/1200:23:41

このコ、中1くらいの女子のようですが、こんなはげしい?罰ゲームたえられますか!?

もしかして、好き好んでやられてる??

罰ゲーム,コ,女子

閲覧数:
85,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/8/1208:37:20

くすぐったそう・・・・

なんか見てるほうが恥ずかしくなりました。

質問した人からのコメント

2014/8/12 09:42:04

手足を縛られているのでしょうか?。すごく、くすぐったそうですね^^。

でも、やられて喜んでるようにも見えます(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2014/8/1201:14:02

なにされてるかわかんない…