ここから本文です

8月14日にJR札沼線(学園都市線)を利用します。 石狩当別駅近辺で時間貸し駐車場...

tab********さん

2014/8/1201:35:06

8月14日にJR札沼線(学園都市線)を利用します。
石狩当別駅近辺で時間貸し駐車場を探してます。
検索してもみつかりませんでした。
学園都市線沿線の駅で駐車場がある駅ってどこにあるのでし

ょうか?
早朝利用で値段は1日(24時間利用の場合)500円程度が希望です。
フリーきっぷを購入するのでみどりの窓口がある駅となるべく札幌郊外が希望です。
学園都市線沿線の駐車場事情に詳しくないので教えて下さい。

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/8/1211:01:20

学園都市線沿線では、篠路駅の東口側と新琴似駅の東口側にコインパーキングがあります。いずれも車窓からの確認であり、料金までは分かりません。

なお、石狩当別駅と拓北駅には、JRのパーク&トレイン用の無料駐車場があります。ただし、事前予約が必要で、かつ札幌駅から往復特急利用が条件です。フリーきっぷでの利用可否等は、駅等で確認ください。

質問した人からのコメント

2014/8/13 05:35:06

成功 詳細な回答ありがとうございます。
JR特急は利用しない(利用出来ない)のでパーク&トレインは不可能です。
篠路駅か新琴似駅を検討します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2014/8/1210:33:37

石狩当別駅に聞いてみてください。