ここから本文です

仙台空港鉄道の仙台~仙台空港間ですが、運転士の行路数削減による低コスト化を目...

jrn********さん

2014/8/1213:06:50

仙台空港鉄道の仙台~仙台空港間ですが、運転士の行路数削減による低コスト化を目的に、

▽全列車4連に増結
▽名取~仙台間ノンストップ
▽本数は毎時1本
となってもデメリットはありませんね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agm********さん

2014/8/1213:08:53

誇大性(空想または行動における)、賞賛されたいという欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。
1.自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。
2.限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3.自分が “特別” であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人たちに(または団体で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。
4.過剰な賞賛を求める。
5.特権意識、つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
6.対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
8.しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9.尊大で傲慢な行動、または態度。

誇大性(空想または行動における)、賞賛されたいという欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期までに始まり、種々の...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

官野 玄さん

2014/8/1917:42:53

もしも4連にしたら美田園とかは電車が入んないのでは?
そして仙台ー名取間ノンストップにしたら利用者数が激減する可能性が…
本数が毎時1本だと、利用者はかなり迷惑すんじゃないでしょうか。
上から目線の回答申し訳ありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goc********さん

2014/8/1410:25:58

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる