ここから本文です

鉄ヲタって顔面がありえないほどキモいのが多いですよね?

ero********さん

2014/8/1216:37:52

鉄ヲタって顔面がありえないほどキモいのが多いですよね?

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_m********さん

2014/8/2000:34:09

知りません・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/8/1622:41:36

自宅近くの駅で見る限り、そうでした

dd1********さん

2014/8/1415:53:13

新潟はイケメン多いですよ♪

tab********さん

2014/8/1415:51:52

つか、対象が鉄ヲタであろうが何であろうが、特定のグループをターゲットにしてキモいだの何だのと誹謗中傷してる奴そのものが、社会全体から見るとキモいしウザいし邪魔なんだが。
ネトウヨや小チンピラと変わらん。

si7********さん

2014/8/1400:38:09

sum********さん

2014/8/1217:26:38

自己紹介ご苦労!!!