ここから本文です

パチ屋の派遣を登録しようと思うのですが、最近よく入店後◯日間は時給3000円とか50...

buu********さん

2014/8/1216:57:33

パチ屋の派遣を登録しようと思うのですが、最近よく入店後◯日間は時給3000円とか5000円。
新生活応援金7万とか10万(規定有)とか書いてありますが、あれは本当なんですか?
正直どこの派遣会社

でもいいのですが、書いている事が本当なら少しでも多く稼げる所に行きたいので。
こういった事を書いてあった派遣で働いた事がある方などいましたら本当に貰えるのか、規定はどのような事があったのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山猫さん

2014/8/1217:16:07

元パチスロ店員です<(_ _)>

あれはその期間までは辞めて欲しくないから、お金でつなぎとめているのです。つまり裏を返せばそれだけ長続きしない人が多いという事です。

時給が良いから、それにつられて応募して採用となり、実際の勤務は厳しくて3日もたたないうちに辞められる方は多いです。また私が勤めていた所は服装規定が厳しく、特に髪の色や長さに対してはかなり厳しかったので、入ったばかりの男の子(大学生)が朝のミーティング時に副店長に「何その髪の長さ。面接の時に切って来いって言ったよね?」と言われ「そんなんじゃホールに出せないから、今日は散髪代あげるから、髪を切ってもう一度出なおして来て」と、わざわざ目の前にある1000円カットに行かせるためにご厚意で2000円下さったのに、そのまま辞めてしまわれた方もいました。

お金の裏には何かが必ずあります。せっかく高時給の所に受かっても、続けられなければ当然お金になりませんから「何があっても続ける事」を前提に探された方が良いかと思います。

ちなみに私が務めた所は、遅刻も厳禁でした。出勤時間の10分前に休憩室に待機していなければ、主任クラスからまず電話がかかって来ます。出勤時間すら遅れてしまったら、他の休憩時間を削られます。それが2度目になると事務所に呼び出され、お説教+反省文の宿題を出されていました。それでも繰り返すと、直接「辞めろ」とは言われませんが「働くのに向いてないんじゃない?」という空気がまわりにただよい始めて結局辞めさせられるパターンも多かったですね。

  • 質問者

    buu********さん

    2014/8/1217:23:34

    丁寧な回答有難うございます。
    繋ぎ止める為の特典みたいな感じなんですね。
    パチ屋のバイトははじめてではないので自分に合う店舗を紹介してくれる派遣会社を選びたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パチ屋 の求人情報(498,898件)

今日のオススメは何の気分?31種類でお客様をHAPPYに 【販...
  • 株式会社サンエツ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 富山県射水市
バイトル
みんな大好き!≪サーティワンアイスクリーム≫販売・接客STA...
  • サーティワンアイスクリーム イオン東根店
  • 正社員
  • 月給16万円〜20万円
  • 山形県東根市さくらんぼ駅前
バイトルNEXT
週2~応相談接客&調理未経験もOK百貨店内のお惣菜店でスタ...
  • 平家屋鶴屋百貨店地下1階
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県八代市泉町柿迫
らくらくアルバイト
  ホールスタッフ 大戸屋  イオンモール太田店
  • 株式会社大戸屋ホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜930円
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
株式会社大戸屋ホールディングス
ファッション雑貨・小物・インテリア販売 その他接客全般
  • iDA MODE BUSINESS
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 鹿児島県鹿児島市
iDA
レストラン ホールスタッフ【ホール&キッチン】飲食経験者...
  • たつみ屋(東南屋) 浅草
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都台東区浅草
マッハバイト
お弁当の調理・配達
  • うどん屋 米ちゃん
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
服飾店員/ブランクOK/週5日/09:30~18:30など/正社員
  • 株式会社MARINAインターナショナル
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都江東区豊洲
しゅふJOB
おいしいアイスクリームと笑顔でお客様をHAPPYに 【未経験...
  • サーティワンアイスクリーム岡山西市店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 岡山県岡山市南区西市
バイトル
長期歓迎接客&調理未経験もOK百貨店内のお惣菜店でスタッ...
  • 平家屋 熊本鶴屋店(長期歓迎)
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県熊本市
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たつさん

2014/8/1908:22:16

そもそも、パチンコ屋経験者?
じゃないなら、続かないよ。
精神的ダメージ、ドル箱あるとこなら、ぎっくりや腰痛、体力など
厳しいよ。