ここから本文です

朝日新聞社説「中韓との異常な外交に終止符を」お前のせいじゃん!と思いませんか?

gro********さん

2014/8/1217:01:04

朝日新聞社説「中韓との異常な外交に終止符を」お前のせいじゃん!と思いませんか?

【朝日社説】日本と中韓―異常な外交に終止符を

首相はじめ日本の指導者は靖国神社への参拝は慎まねばならない。また中国も、日本の過去の行為をいつまでも
国際的な宣伝の材料に使うべきではない。

双方の自制と努力を望む。

朝日新聞Didital 2014年8月12日(火)付
http://www.asahi.com/paper/editorial.html


以下、まともな日本人のコメント



こうなったのはお前のせいだろ

ホント朝日の記者は文盲の知恵遅れしかいないな





はぁ?散々煽った旗振り役のお前が言うな






おめーら朝日が捏造した歴史が問題なんだろうが






今までの関係悪化の火種と煽りのお前がほざくな





朝日自ら終止符をうて。廃刊して楽になれ。





中韓が前提条件付けてるんだよ。それを受け入れてまで会談しろと?





こういうことを平気で言える朝日って怖いな。

中韓,終止符,おめーら朝日,お前,前提条件付け,problem228,加藤千洋

閲覧数:
111
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2014/8/1413:50:05

そもそも靖国問題は朝日新聞記者、加藤千洋と社会党田辺書記長が作ったものでしたね。

加藤が記事を書いて田辺が支那にご注進しました。


加藤千洋はよく報道ステーションにも出ていましたね。

南京大虐殺の本多勝一、従軍慰安婦の植村隆と並ぶ『朝日三国賊』の一人です。

先日の慰安婦の誤報記事と言い、朝日新聞とは何様のつもりでしょうか?

そもそも靖国問題は朝日新聞記者、加藤千洋と社会党田辺書記長が作ったものでしたね。...

質問した人からのコメント

2014/8/18 22:06:30

降参 朝日新聞は廃刊するべきですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

con********さん

2014/8/1704:04:18

「貴方が原因です。」
この一言につきますね。




>problem228さん
>日本もドイツも同じ敗戦国。
ドイツは現在ヨーロッパのリーダー。
日本は戦後70年もたつのに隣国といまだにいざこざ。
何故でしょうか?
新聞社は関係ありませんね。

↑朝日のような新聞社や中韓のような害国がヨーロッパで台頭していないからというだけです。ヨーロッパでこれだけ捏造と侵略行為を正当化する国はロシアくらいでしょう。ロシアの為にネタを捏造して自国政府に賠償を迫る新聞社がドイツで大手をふるっているとは、聞いたことありませんね。

kok********さん

2014/8/1223:44:22

朝日新聞のしたことは 絶対に許せません、
どうして嘘の記事を書いて 日本人を ここまで 苦しめたのですか? 教えてください!!

lov********さん

2014/8/1217:46:53

こうやって話題作って(というか注目を集めて)購読者層を増やそうという一流大学の授業(マーケティング論)を実践しているんですよ。
もっとも大学の授業がビジネスでそのまま活用できるケースは少ないんですがね。

tho********さん

2014/8/1217:19:34

確かに、
ここまで追い詰められ、ついに自白に追い込まれ、
それでも欠片も自分が悪いと思ってないし反省もしていない。
それどころか平気で自らを棚に上げて文句をつけてくる。

まさに北朝鮮の思考パターンと全く変わらない。
それどころかソ連や中国、日本共産党や社民党、民主党左派と全く変わらない。

ナンでここまで似てしまうんだろうなぁ??
不思議でたまらないよ。

pro********さん

2014/8/1217:13:26

日本もドイツも同じ敗戦国。
ドイツは現在ヨーロッパのリーダー。
日本は戦後70年もたつのに隣国といまだにいざこざ。
何故でしょうか?
新聞社は関係ありませんね。
自民党議員が戦争の反省どころか、侵略戦争を
正当化したり美化するような言動を繰り返すからでは?
これではいつまでたっても正常化はできないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる