ここから本文です

面白いアニメを教えてください ちなみに自分が好きなのは【けいおん】【日常】【...

ベイでんさん

2014/8/1218:35:33

面白いアニメを教えてください
ちなみに自分が好きなのは【けいおん】【日常】【スケットダンス】【たまこまーけっと】などの学園系でグロ系は苦手です、一番好きなアニメはけいおんです!

何かいい作品があったらお願いします!

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lel********さん

2014/8/1523:25:45

僕がお薦めしたいアニメを紹介します。ジャンル別にして分けてみました。
1,ギャグアニメ
生徒会役員共
男子高校生の日常
キルミーベイベー
フルメタルバニックふもっふ
瀬戸の花嫁
わたもて
ギャグマンガ日和
ゆるゆり
銀魂
月間少女野崎くん
生徒会は下ネタです。わたもてもたまに下ネタ出てきます。あとキルミー、ギャグマンガ日和は合う合わないがあります。
一番のおすすめは男子高校生の日常です
2,恋愛アニメ
クラナド
とらドラ
ニセコイ
トゥルーティアーズ
ココロコネクト
凪あす
ef
さくら荘
河合荘
1にも2にもクラナドです。クラナドを見ずして恋愛アニメは語れません。5話くらいまではつまらないですが頑張って見てください。
3感動アニメ
クラナド
あの花
エンジェルビーツ
コードギアス
東京マグニチュード8.0
リトバス
air
全部大作です。とくにクラナドとあの花は名作だと思います。
4日常系
ゆるゆり
らき☆すた
けいおん
みなみけ
ひだまりスケッチ
化物語
けいおんは見ての通り軽音部の唯、律、澪、梓、紬が繰り広げる心暖まる物語。
みなみけは南3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。他のらきすた、化物語、ひだまりも面白いです
以上ですが、絶対見てほしいのは
コードギアス
クラナド
あの花
けいおん
みなみけ
の5本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/8/1820:16:19

弱虫ペダルが面白いと思います。

rin********さん

2014/8/1420:33:11

ディーふらぐ!
未確認で進行形

とかどうですか?

ani********さん

2014/8/1220:07:58

ひだまりスケッチ

Aチャンネル

きんいろモザイク

ご注文はうさぎですか?

ハナヤマタ

jac********さん

編集あり2014/8/1606:33:16

学園系ならば、とらドラと男子高校生の日常ですね。これはかなり面白いのでぜひみてください。スケットダンスやけいおんと同じくらい面白いです。
あと、黒子のバスケも友達も物凄くはまったので、是非1話だけでもみてください。