ここから本文です

「晴れのち僕らは恋をする」という台湾ドラマのエンディングである『傷日快樂』の...

aaa********さん

2014/8/1300:10:53

「晴れのち僕らは恋をする」という台湾ドラマのエンディングである『傷日快樂』の歌詞を日本語訳をしていただけないでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/8/1422:10:57

台湾ドラマ『幸福最晴天』(晴れのち僕らは恋をする)のエンディングテーマ、張韶涵(アンジェラ・チャン)の『傷日快楽』の歌詞と和訳はこちらで公開されてますよ~♪
http://bitex-cn.com/?m=Material&a=songdetail&songid=4088

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2014/8/1419:22:26

チャン・チュンニンがホテルの清掃係で、ホテルの社長の役でマイク・ハーが出ていたドラマですね。

チャン・チュンニンが好きで、レンタルで見てはまりました。

台湾ドラマにはまり中国語を勉強中で、歌詞の翻訳のお役には立てませんが、
翻訳サイトを検索されてはいかがですか。