ここから本文です

CODゴーストでプレマスになった人は何をして遊んでますか?

kak********さん

2014/8/1301:06:51

CODゴーストでプレマスになった人は何をして遊んでますか?

僕は難しいパッチをゲットする旅に出ようと思ってます。
てかLMG全弾命中とか談合しろって言ってるようなもんですよね。
好きなパッチ(カッコイイやつ)があったら教えてください。
僕は・・・
1.「20:20」MR全弾命中のパッチ
2.「煙に巻かれて」スモークのやつ
3.「グリフォンアタック」グリフォン破壊
4.「極限を求めて」HCでトップ
がカッコイイと思います。
もう1つ。あなたが思う難しい条件のパッチはなんですか?

閲覧数:
479
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk********さん

2014/8/1307:51:45

リセットするのも勿体無いのでサブ垢で遊んでます。
クランでつるんで遊ぶのがまだまだ楽しいので特別な縛りなどはやってないですね。

パッチは「傷がつくならいずれ死す」が好きでしたが、最近は初期で選べる「死ぬには良い日だ」、クランレベルで解除される「潰えぬ夢」などを好んで付けてます。
何気にワッホーイもつけてますねw

Ksさん>
魔弾の射手ではないですか?
あれならSR限定じゃないはずだけど
DOMなどのオブジェクトルールなら解除しやすいかと思います

  • ssk********さん

    2014/8/1308:17:59

    回答忘れてましたが最後の「難しい条件のパッチ」はやはり全弾命中系でしょうかね…

質問した人からのコメント

2014/8/14 00:29:35

感謝 皆さん回答ありがとうございます。
BAはなんとなくこの方にしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/8/1305:39:14

FFAでいろいろ縛ってどれだけいけるか挑戦してまーす。
好きなパッチはストライカー?とマネーショットです!
難しいパッチはやはり全弾命中系とオムニサイドですかね

k_s********さん

2014/8/1304:58:26

LMG全弾はドミネなら無理じゃないですよ。有利ポジでサーマルサプでガン待ち芋とかしなきゃならないですけどねw
SRの弾丸一発で二人をヘッドショットだかはわりと難しいような