ここから本文です

僕はうんこになりたいです。 気軽に何も考えずに出るだけの仕事で 楽そうじゃ...

('ω')さん

2014/8/1301:21:52

僕はうんこになりたいです。

気軽に何も考えずに出るだけの仕事で
楽そうじゃないですか。
思いませんか?

閲覧数:
409
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2014/8/1400:35:29

いやぁ〜
ウンコはウンコなりの悩みがあると思います。
問答無用で、流される人生が楽だとは思いません。
せめて流される前に、1分位の自己主張はしたいです。

トウモロコシの粒や、えのき茸の繊維がみえてる
エリートウンコになれる確率をご存知ですか?

多くのウンコは、そんな自己主張の場を与えられずに流されて行くのです。

それでもあなたは、ウンコになりたいのですか?

質問した人からのコメント

2014/8/19 11:40:29

笑う もちろんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/8/1311:49:38

だったら簡単!

食べられたらなれるよ(笑)

y58********さん

2014/8/1309:18:47

立派です。
人に「くさい」「きたない」「うげぇー」と言われながらも、雨水に溶けて植物の肥やしとなり実を実らせ、生き物に食料を与える一助となります。

ただ残念ながら霊長類ヒト科と生まれてしまった以上、今から自らを排泄物にするのは無理かと思われます。
死体となっても腐敗することにより分解されやすくなってうんこと同じような役割を果たすことが出来ますが、現在の社会状況の中では好むと好まざるとに関わらず、そうなる前に対処されてしまうでしょう。

ご希望通りになるのは困難だと思います。
残念ですね。

2014/8/1301:49:56

それじゃあ、今日からあなたのことをうんこマンと呼びます。

sug********さん

2014/8/1301:31:24

うんこと言う仕事を舐めてはいけません
うんこは踏まれ、投げられ、干からびる運命にあるのです

mar********さん

2014/8/1301:22:37

それって仕事なの!?