ここから本文です

ポケットモンスターホワイト2

big********さん

2014/8/1301:51:42

ポケットモンスターホワイト2

または

ポケットモンスターXY (x)

でミュウを手に入れる方法教えてください。


DS
3DS

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2014/8/1309:57:57

知り合いから貰う

もしくはDPtからWiiウェアのみんなのポケモン牧場にポケモンを999匹牧場に預け牧場のレベルを25にするとWANTEDにタマゴ (何でも良い) が追加されるので、タマゴを1個預けると交換出来る。DPtからホワイト2→XYに転送

質問した人からのコメント

2014/8/13 15:23:46

みなさんありがとうございます(^-^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2014/8/1302:00:38

両方に共通する入手方法
友達から貰う(ワイヤレス)

XYでは更に
友達から貰う(Wi-Fi)
があります。

以上です。

Yahoo!知恵袋 特別企画