ここから本文です

仙台空港鉄道の仙台~仙台空港間ですが、運転士の行路数削減による低コスト化を目...

jrn********さん

2014/8/1307:37:54

仙台空港鉄道の仙台~仙台空港間ですが、運転士の行路数削減による低コスト化を目的に、

▽全列車4連に増結
▽名取~仙台間ノンストップ
▽本数は毎時1本
となってもデメリットはありませんね?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/8/1315:58:51

この内容を仙台駅や仙台空港前で演説して、
地元民にぼこぼこにされたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/8/1309:32:05

その根拠を、補足にて、説明されたし。