ここから本文です

レンタカーでドライブに行く か、考えています 御盆は道路混雑しいていてダメ ...

jmu********さん

2014/8/1308:45:06

レンタカーでドライブに行く
か、考えています

御盆は道路混雑しいていてダメ
ですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/8/1308:48:23

渋滞にはまりたくなければ、ドライブは無しの方向で。ただ、今はなんにしても混むので諦めてドライブ行くのが日本人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2014/8/1309:35:31

行き先にもよります。

大阪市内や東京都内のど真ん中なら、普段の日曜日よりも空いています。
阪神高速や首都高の走行練習にはもってこいです。

roo********さん

2014/8/1308:56:49

どこに行くかの問題。
帰省客と関係ないところならすいてますよ。