ここから本文です

TW200を売却しようと思ってます、高く買って貰える時期や店が有りましたら、教えて...

kam********さん

2014/8/1308:57:59

TW200を売却しようと思ってます、高く買って貰える時期や店が有りましたら、教えて下さい。
趣味を車に絞るので、下取りではありません。
だいたい、どんなもんの値段で買って貰えますでしょ

うか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2014/8/1309:36:28

もう売り時期を逃しまくってます。

TWも完全に不人気車種になってしまいましたので下取り
じゃないと値段が付かない感じです。
5万円以下くらいで良かったら置いていきなよ.....みたいな。

ヤフオクもそんなに値段が付きません。
陸送の手配とか手間が掛りますの時給換算すると損かも。
それだったらゲタ代わりに50ccスクーターでも買って下取り
にした方が賢いです。

それにしてもガソリンが今後、バカスカ上がろうかというこの
ご時世に車ですか?金が唸っているんでしょうなぁ。
完全に時代に逆行した趣味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2014/8/1309:27:08

「バイク査定」とかでググればオンライン査定出来る買い取り店が出てきます。

車種、年式、走行距離等入力すれば簡単な査定額がでます。
ですが、実際にその金額になる事は無いので半額程度に考えましょう。

それにTWは流行りも終わったし、中古車も沢山あるので高値はまず無いでしょう。

maz********さん

2014/8/1309:18:55

今更TW?しかも200?て感じですからヤフオクしかないでしょう。