ここから本文です

育ちの悪い男について。 その男、実家暮らしなんですが 夜中にバイクで家を出...

kis********さん

2014/8/1309:06:21

育ちの悪い男について。

その男、実家暮らしなんですが
夜中にバイクで家を出て
出かけることに
親はなんにも
思わないものですか? 育ちが悪いのでしょうか?

教えてください
お願いします

補足夜中の3時ですよ?
近所迷惑じゃないですか!?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2014/8/1309:14:46

実家暮らしの男の方は恐らく成人してますよね?
別に良くないですか?
育ちが悪いと決めつけるにはまだ早いかと思います。

  • exc********さん

    2014/8/1309:29:12

    まあ、夜中の3時ですか。
    その方がバイクでブンブンうるっさい音をわざと撒き散らしながら毎日毎日出掛けるのでしたらそれは迷惑極まりないですが、3時でしょう?
    もしかしたら仕事で出かけているのかもしれませんよ?
    それだったら、仕方なくもないですか?
    その方が仮に働いているという定で書かせていただきましたが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2014/8/1309:11:39

バイクで出かけることのどこを気にしているのでしょうか?
1.バイクがうるさい
2.夜は寝ろ