ここから本文です

ももクロchanのぶらり高城れにでいつの間にか小顔エステのくだりがなくなりました...

yassan0315さん

2014/8/1309:34:22

ももクロchanのぶらり高城れにでいつの間にか小顔エステのくだりがなくなりましたが、何故でしょうか!?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riroriro09さん

2014/8/1309:39:06

きっと、飽きたからでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hryknofuさん

2014/8/1517:19:42

特に意味は、無いでしょう。気が向いたら、そのうち、やるのでは無いですか?

tumdznbusnu2さん

2014/8/1312:12:40

・ネタとしてかぶせて面白いのはせいぜい2~3回ぐらいなので潮時感があった。
・訪れる先に、必ずしも小顔エステがあるわけではないのでしかたがない。

考えられるのは以上。