ここから本文です

会社に好きな人がいるのですがなかなか会社で話すことができません。この休み中会...

atk********さん

2014/8/1311:19:32

会社に好きな人がいるのですがなかなか会社で話すことができません。この休み中会うことができなくて辛いです。 そこで彼の仕事の帰りを待ち伏せしていきなりになっちゃうんですけど食事とかに誘おうかなと思っているんですが、すごく悩んでます。最近彼には親しくしている女性もいるみたいで彼女かどうかはわからないんですけど…誘っても大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2014/8/1311:24:33

いきなり待ち伏せで食事に誘う?

断られたら?

普通、そんな事されたら逃げますよ。

質問した人からのコメント

2014/8/14 15:10:03

そうですよね…思いきって行ってみようとも思ったんですけど急に誘っても無理だと思うしそんなに親しいわけじゃないのにそんなことしたら引かれてしまうかもですね…
やめときます。
皆さんご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frh********さん

2014/8/1311:35:16

多少話した事があるんでしたら、誘っても良いのではないでしょうか^^

ただ、「小芝居」が必要かもしれません。
偶然会った様に…
さりげない会話…
自然と食事へと誘う流れ…

面倒臭かったら、ストレートに言うのも有です。
嫌いな人じゃなければ、誘われて嫌な気分にはならないでしょうから^^

頑張って下さい!

rai********さん

2014/8/1311:31:15

まず、彼がフリーなのかを
調べた方が咲きだと思います。

フリーなら食事に誘うのはOKだと思いますが、待ち伏せされたら
誘われた方は逆に怖がってしまうと思います。

連絡先を知っているなら、連絡を取って誘った方が良いと思います。

ari********さん

2014/8/1311:23:21

おもいたったらすぐ行動だね!
早くしないと彼とられちゃうかもよ・・
肉食女子でいこうww