ここから本文です

バイナリ―オプション チャート表示について。今バイナリ―オプションについて勉強中...

sor********さん

2014/8/1317:16:24

バイナリ―オプション チャート表示について。今バイナリ―オプションについて勉強中なのですが、わからなかった点があったので質問させていただきます。

普通の業者のサイトでは、ローソク足のチャートは見れないんですか? ハイローオーストラリアなどのデモトレードをしてみたのですが、ローソク足のチャートは見れませんでした。プラットフォーム上でローソク足を表示できる業者もあるようですが、それ以外の業者で取引される方たちは別窓で違うサイトのローソク足のチャートを見ているのでしょうか?無知ですみません

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/8/1317:29:38

"外国為替、FX"カテゴリの人気Q&Aランキング
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ranking/category_ranking.php?cate_id=...

ヤフー知恵袋でもいろいろ評価出てますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2014/8/1421:47:33

答えになっていませんが海外のバイナリーオプション業者は詐欺師の巣窟です。貴方の質問に出てくるハイローオーストラリアも詐欺業者だと思われます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413397384...

自分で詐欺かどうか判断出来ない人はリスクの高い海外口座を作ることは推奨出来ません。